ついにこち亀も連載終了!!これからの週刊少年ジャンプはどうなる??

週刊少年ジャンプといえば、こち亀が40年の歴史に幕を下ろしたことが話題になっています。
しかし最近連載終了した人気漫画はこち亀だけではありません。
BLEACHやニセコイ、もっと前にはNARUTOなども連載終了していて、世間ではジャンプはこの先大丈夫なのか、と心配する声もあがっています。
しかし安心してください!いまのジャンプにはいままで看板漫画と呼ばれてきた漫画に負けないくらいおもしろい作品がしっかりと連載されています。
この記事ではジャンプで新しく看板漫画となりつつある連載作品を紹介します。
まず一つ目、もう看板漫画なのかもしれません。
「僕のヒーローアカデミア」という作品です。
この物語はヒーローという職業がある社会で落ちこぼれの主人公がトップヒーローを目指す物語です!物語も展開が早く読みやすいので、見かけたら手に取ってみてください。
次に紹介するジャンプの次期看板漫画は「火ノ丸相撲」です。
タイトルからわかるとおもいますが相撲をテーマにした話で主人公は高校生です。
出てくるキャラクターが一人一人熱いキャラばかりで、魅力に引き込まれます。
熱い漫画が読みたい!そう思ってる人はぜひ読んでみてください!今回紹介した漫画は巻数もまだ10巻ほどと手が出しやすくなってます。
この二つ以外にもジャンプにはおもしろい漫画がたくさんあるのでぜひ読んでみてください!!
全身脱毛のおすすめのランキング|月額制ならココが一番!